おっさんにマラソン

おっさんにマラソンを当てがってみた記録と思索

第502回メリパナイトラン

2023年1月10日の火曜日。
この年最初のメリパナイトランを無事に終えた。

2023年1月10日、第502回メリパナイトランの集合写真

この日は13名の参加者。

いつも参加してくださる方、時折参加してくださる方、久しぶりに参加くださる方、最近から参加してくださる方…、普段に比べてバラエティに富んでいるナイトランだ。皆さんそれぞれに交流が広がったり深まったりして良いことがあればいいなぁ〜なんて思いながら、オッサンは病み上がり中の重たい身体をユサユサさせながら皆さんについて行く。

第502回のメリパナイトランの風景。日本丸が停泊していました。

オリエンタルホテルの西側に日本丸が停泊している。これから何度でも同じことを書き続けるけど、メリパ〜モザイク間の2キロ半のコースは神戸らしさ抜群のランニングコースだと思っている。

メリケン亭での打上げでは、姫路城マラソン2次募集を申込んだ面々が、マラソンと全く関係ない話題で盛り上がっている。

これもメリパナイトランらしい風景。

大好きな風景。