おっさんにマラソン

おっさんにマラソンを当てがってみた記録と思索

第536回メリパナイトラン

2023年10月10日火曜日。
第536回メリパナイトランを無事に開催することが出来た。

この夜は、おっさん含めて5名の「しっとりナイトラン」。
大勢で賑やかなランも愉しいけど、少人数で色々喋りながらのランも負けじと愉しい。
靴の集合写真は、とある事情で4名でパチリと相成った。

f:id:oyajimeshi:20231027112644j:image
f:id:oyajimeshi:20231027112638j:image

オリエンタルホテルの西側に、今夜は「にっぽん丸」が停泊していた。
高級クルーズとは、こんな船に乗ることである…という、おっさんのしょうもない妄想を見事に具現化したデザインである。
f:id:oyajimeshi:20231027112641j:image

長らく改修工事を続けていたポートタワーも、いよいよ足場を外し始めた。
強烈な赤をしている。中華街みたいな赤だ。
出来た当初もこんなに赤かったのだろうか?
早くヤレてほしいもんだ。
f:id:oyajimeshi:20231027112632j:image

そしてメリケン亭では、いつも通りのまったりさで「つまみになる小話」にて時が流れていった。
f:id:oyajimeshi:20231027112635j:image