おっさんにマラソン

おっさんにマラソンを当てがってみた記録と思索

第501回メリパナイトラン

第501回メリパナイトラン~参加者の集合写真

2022年12月27日(火)、今年最後の「第501回メリパナイトラン」を行いました。

先週が大きな節目だったのと年末だというのもあって、「めっちゃ少ないに違いない」と、この日休みだった妻も参加してくれたんだけど、おっさん含めて8名の参加とまずまずの人数だった。

走り終えてメリケン亭へ行くと、メリケン亭もいつもの常連さんがチラホラと。

師走も大詰めというのに、この店は相も変わらずの雰囲気。

こうしてマッタリといつもの雰囲気で501回目を無事に終えることが出来たことに感謝。

来年は10日の火曜からスタートします。
時間と気分の合う方がいらっしゃいましたら、ご参加ください。