おっさんにマラソン

おっさんにマラソンを当てがってみた記録と思索

第513回メリパナイトラン

2023年4月4日火曜日

第513回メリパナイトランを無事に開催することができた。

今回は、おっさんを含めて11名でのナイトラン。

コロナ禍から普段の生活が戻りつつあることを象徴するように、この夜のメリケンパークは大きな外国客船の寄港が相次いでいた。

f:id:oyajimeshi:20230405113802j:image

個人的には、喘息の症状が出て走るのもやっとな体調。花粉症がひどくなってしまった結果だけど、生まれて初めてのことでもある。老化ってイヤね~、まったく。

 

f:id:oyajimeshi:20230405113759j:image
f:id:oyajimeshi:20230405113754j:image

この日の打上げは、花隈公園で花見をしたいという「お花見チーム」と少しでも花粉の少ない場所に居たいというおっさんを含んだ「メリケン亭チーム」の二手に分かれて行われた。

打上げの話題は、なぜか「車」。

参加メンバーの博識の広さに賛嘆しながら夜は更けていった。
f:id:oyajimeshi:20230405113756j:image