おっさんにマラソン

おっさんにマラソンを当てがってみた記録と思索

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城ラン復帰

4月の下旬に、うたた寝している間にどこかで左足の小指を痛打したらしく、起きて気がついたら紫色に腫れあがっていた。 以来、だいぶん小さくなったものの、腫れは4週間ほど続いている。ただの打撲ではなかったかも知れないけど、いまさら医者に診てもらって…

第518回メリパナイトラン

2023年5月16日火曜日、第518回メリパナイトランを無事に開催することが出来た。 この夜は管理人含めて11名の参加だった。メリパ開始当初から時おりフラっと参加する下町文化研究の巨匠、尼崎から走って参加される走る古本屋さん、折り返しの「はねっこ橋」で…

第517回メリパナイトラン

2023年5月9日火曜日。第517回メリパナイトランを無事に開催することが出来た。 ゴールデンウィーク明けだし、事前の参加表明も少なかったのでノンビリと走ろうか・・・と思っていたら、集合時間には管理人含めて10名の方が集まってくださった。 朝晩の温度差…

第516回メリパナイトラン

2023年5月2日火曜日。 先週、悪天候のため中止・順延にした第516回メリパナイトランを無事に開催することが出来た。 個人的に、この日は夫婦共々仕事が休みだった。なので、少し早めにメリケンパーク入りして「ビフォー・メリパナイトラン」をした。これが地…

ギリギリ間に合った「花見ラン」

3月に入って花粉症がひどくなったり、仕事やったり、雨やったり、ライブに向けた練習やったりと、メリパナイトラン以外全くのノーランニング生活が続いている。 毎年恒例の姫路城へのお花見ランもタイミングが合わず、桜の時期は逃してしまった。せめて牡丹…